いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いやん。

びっくりするほどお金がありません。
マジでどこか次元の狭間にでも落としたんじゃねーの?w

一応所持金じたいは少しばかりあるんですけどねぇ。
給料日までに使う金を考えたら、飯を買う余裕すらなくなっていたという脅威w
た、体重を落とそうと思っていたからちょうどいいもんげ!(涙目

しっかし、ここまでの金欠は予想していなかったなぁ・・・。
18日までに免許の更新とかこのタイミングで・・・。

あぁ、それと更に絶望的なことに絶望放送後悔録音イベントチケット、当たってしまいました。
チケットの発送は18日ごろ代引きにてってことで・・・。うーーわーーー・・・。

誰か私に愛の兜を下さい・・・。(貰ったら売りに行く自信がありますw