いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほわいと。

世間様じゃホワイトデーらしいですね。


・・・ふーん。



ウチはネネにプレゼントしたんですけど、先にやったスキップモードでは喜んでもらえたのに、リアルタイムモードではビミョーな表情になってしまったので軽く凹んでますw
せめて逆ならイベントロックで・・・orz

そして今頃気付いたことで、公式でホワイトデーコンテストなる企画が始まってるじゃないですかw
なんてこったい!まったく準備していなかったから写真なんか撮れそうにないぞ!
まぁ31日まで受付中ということなので、何かしら考え付けば投稿しようと思います。
やっぱりお菓子手作りとかか・・・?


っつーか何でウチのPCは「おかし」で変換かけたら「犯し」になるんだよw

かえれた。

いやー、終電がないってなったときは、会社で泊まることを覚悟したんですけどねぇ。

飲んでいた場所が新宿だったのですが、まさか日付が変わる前に終電がないほどだったとはw
んでまぁ、上記の通り会社へ行こうかとも思ったわけですよ。
ただ、新宿から渋谷までいけても、渋谷から会社まで歩く必要あるよなぁ・・・ってなったときに、新宿から上野なら全然電車が残っていることに気付いてよかった・・・ってなお話です。

無事に先ほど(1:30ごろ)帰ってこれました。

今回の飲みはB'zのカラオケオフ後の飲みということだったのですが、自分が顔をあわせること自体2年ぶり2回目という、ムチャクチャ微妙な感じだったので、行くかどうかを悩みに悩んだんですが、結果行ってよかったです♪
日頃あそこまでB'zについて熱く語れないもんw

とりあえず鉄拳して寝るか・・・。