いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さむかったりあったたかったり。

これを書いている今現在、部屋が寒すぎるのですけどw
昨日とかは暖かかったのに、この温度差はきついなぁ・・・。


さって、今日は夜勤明けで朝方から酷く頭が痛くて、1日死んでたようなものでしたw
まぁ実際さっきまで寝てたしね・・・。
どうせ金もないから何も出来ないし、いいんだけどorz

ただまぁ、こうなると必然的にここに書くことはなくなるわけでして・・・。
・・・と思ってネットをブラブラしていたら、なんだか、今日からQMA7が稼動開始したらしいですね。

・・・・・・。

キャラ減りすぎじゃね?

いや、確かにかなりの数のキャラがリストラされるとは聞いていたのですが、だったら同数くらいのキャラを入れろと。
まぁ確かに6ではキャラの数がだいぶ増えてインフレ起こしていた感はあったけど・・・。
知ってはいたけど、ルキアの消失が痛すぎる・・・。(杉田が
いってつ的にはシャロンがいれば万事OKですw

あと、新キャラを含めて、更にアニメ調が強くなっているから、どうにも慣れるまでは時間がかかりそうな印象ですかね。

明日秋葉原行く予定だからちょっと覗いてみようかなぁ。
どうせ金もないから(ry