いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

りんじていれい。

あまりのお金の無さに色々と手放してきました。
これで給料日まではなんとかなるかなー♪
・・・と思い、秋葉原にいつものメンツを召集。
臨時定例会的なサムシングを実施させて頂きました。

・・・結果、手に入れたお金が大半消えた気がするけど、楽しかったからいいもんげ!

実はメンバーを待っている間が暇だったので、ゲーセンをウロウロしていたら、パチスロエヴァ(魂の軌跡・・・だっけ?とりあえず新しいやつ)があったので、久々にぶん回していました。
"演出を楽しむ為用"と書いてあり、ボーナスが当たってもクレジットが増えるだけで何も特典がないということだったのだけど、これはこれでありかもね!(お金があればだけどw

結構な時間回していたから(BIG10回、バケ9回だったかな)写真をパシャパシャ撮ったりしていたのだけど、途中でケータイの電池が切れてメンバー合流が難しくなる事態を起こしてスイマセンorz

撮った写真については整理が終わったらうpしようと思います。
機会があればねw

さーって、ひだまりがある日なので、先週の分を見直すなりして備えようと思いますw

・・・ってか、ひだまりといえば、明日からmarbleのUSTREAM連動番組「ぶらり marbleと行こう♪〜迷宮の旅路」の配信日じゃないですか。
23時からだったか・・・。明日は会社に泊まろうとか思っていたのにどうしようかな・・・。