いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かみんぐ。

今日になってふと、アマガミラジオCDの5巻の発売ってそろそろじゃないの?とか思い、ググって見ると、ホントに来週末ですやん。
第1巻の発売から、本放送ではなくラジオのデータCDの方で聴くようになったから、リリース関連のニュースは気をつけないとなぁ。
・・・なーんて思って、ラジオ公式覗いたら、公録決まってたとかw
チクショウ、いきてぇ・・・。
ゲストが寺島さんとかマジでみてぇ・・・。

というか、この公開録音って、参加費の記載がまったくないんだけど、無料イベントってこと?
本放送聴けばわかるのかな?でも最新分だけ聞くのも若干気が引けるしなぁ・・・。
まぁ、受付は今月いっぱいということなので、どうするか決めるにはまだ時間がありますし、ゆっくり考えたいと思います。
参加はしたいのだけれど、最近この手のイベントに思いつきで申し込むことが増えてきて、流石に自分でもどうかとは思っているのでww

こういう記事を見ると、自分も発言には気をつけないとなぁと思う今日この頃。
いや、ベテラン声優の方の発言と自分のこんなクソみたいなブログでの発言がイコールになるとはもろちん思っていませんけどw

ぶらりぶらり。

ぶらりmarbleと行こう♪〜迷宮の旅路
現在終了しました。

初回から30分オーバーということで、やりたい放題だったこの放送、ホントに楽しかったです〜w
っていうか、Twitterでみんなのつぶやきがチャットのように流れていく中での放送だったんですが、自分の発言がそのまんま純サマに読み上げられて心臓止まるかと思ったんだぜww

トークオンリーで演奏・歌はないという放送だったけど、トークの内容も、ギターについてや演奏についてといったかなりマニアックな内容で、正直3割も話がわからなかったんだけどw
まぁこれは自分が勉強不足だからねw
もっと色んな音楽を知りたいなぁと思った90分でした♪

また来週が楽しみだぁ〜。
とりあえずアレだ、marbleの和やかな空気を90分浴びてたら割と眠くなってきたので、おやすみなさいw