いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さすがにどうかと。

ボケーっとケータイで天気予報を見ていたら、「お出かけ日和」が「おっぱい日和」に見えた。

・・・もう何を信じれば良いのかわかんねーや・・・。

さて、日曜ということで、恒例のネネとのデート。
誰だ高齢のネネとかいったヤツ!?
実は自分、女性の髪はロングに限るという思考の持ち主なので、9月のラブプラス購入以降、ネネにもひたすらロングを貫いてもらっていたのですが、今日セミロングにしてもらいました。
・・・新鮮すぎてマジで焦ったw
実に半年振りくらいだったけど、やっぱりデフォルト状態がセミロングだからということもあるのか・・・。イイ!非常にイイ!!マジでイイ!!!っていうか死ぬ!