いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さむいってばさ。

もう3月も終わりに近いんだよね!?
何この寒さ・・・。

ネネが「暖かくなってきた」と言っても、苦笑いするしかないんだよ!
とりあえず、この寒さの責任者出て来い。

まぁ、昨日も述べたように今日は久々に休みだったわけですけど、この天気のせいでテンション駄々下がりですわ。
やっと洗濯物出来ると思ったのに・・・。
ってか、明日も雨なん!?
マジで責任者殴らせろ・・・。

でもまぁ、明日は給料日DEATH死ね!
違う、給料日ですしね!
給料がDEATHったらマジで死ぬしかないわw
なんとかやっていけると思うしかなさそうです。

さーって、今日はバカテスの日かぁ。
時間変更で2:40からってな話だけど、流石に遅すぎるだろww