いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ですしね。

給料日です!
です!!
DEATH・・・。

ホントに誰だよ給料に死ねとか行ったアホはよぉ・・・。
マジで少なかったぞ!死ぬしかないぞ俺!!

あれとかこれとか欲しいものがたくさんあったのに、これじゃ全然買えそうにないぞ・・・。
起きてしばらくしたら28日の絶望放送後悔録音のチケットが届いて、コンタクトと定期も買わなきゃいけないし・・・。
今日だけで給料使い切るんじゃないのかww

ってなわけで、お買い物ー。







・・・自重はした。
自重はしたんだ!!

本来だったらこれにプラスでPSPのEOJを買うつもりだったんだけど、それを削っただけでも俺にしてはありえないくらいなんだよ!!

まぁ、コンタクトと定期を買いに折角上野まで向かったので、サンクチュアリでパチンコエヴァ最後のシ者。




なななななななんかカヲル君全回転とか出たよ!?

まぁ、調子に乗って確変続いてたら、定期の購入時間終わりそうになってたしw
お店の人に言って放置させてもらって定期を買いに走ったけど、こういう時ってやっぱり顔なじみって助かるわぁw
結果6連くらいできてなんだかんだ楽しかったです。

さーって、今日はひだまり最終回かぁ・・・。
買ってきたBlu-Ray見て備えようかな・・・。