いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぷらぷら。

昨日のうちにラブプラス+の公式サイトきてたぁあああああああああああ!!

・・・と、いうか・・・。
プラス+のキャラヴィジュアルやべぇええええ!!
ネネネネネネネネネネネ様ッ!?

あと、お義父様(内田P)のツイッターで知ってはいたんだけど、みんなのニンテンドーチャンネルのDSiLLの紹介ムービーでラブプラスオンリーのムービーが配信されてるんですね。
テレビとかでマリオ、ドラクエなどに並ぶ形でラブプラスが紹介されてる時にも感じたけど、いつものあの声で紹介されるのがくすぐったいのなんのってw

ってか、ニコニコにうpられてたのねw
タグの公式がiLLとかマジでだれうまだしw

プラス+については、上記のファミ通のページに限定版DSiLLの画像もあるけど、ホントにこれはやべぇだろw
・・・○万までは出す。
○の部分はご想像にお任せw
まぁ何が何でも予約するけどな!



さて、今日は金曜日ということで、ぼちぼちmarbleの"ぶらりmarbleと行こう♪迷宮の旅路"2回目の配信という時間ですなっ!
今回のテーマは作詞ということなので、前回は退屈そうにしていたmiccoさんもたくさん喋ってくれると思っています!
楽しみだぁ〜。