いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たっく。

さっき、色々と書こうって思ってて書けなかったことに今日じゃないと書けないことを思い出した(汗

松本さん、お誕生日おめでとうございます!!

あなたが紡ぐ一つ一つの音に様々な感情・思いを感じ、今の自分を作って頂いたと思っています。
これからもB'zのギタリストとして、また、1人の音楽家として数々の作品を楽しみにしています。

松本さんにしか出せない音が響きつづけるこてを期待していますので、これからもお体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

HAPPY BIRTHDAY TAK!
今日はサイコー!!


ほしみっつ。

さて、木曜夜についにひだまりスケッチ×☆☆☆が最終回を迎えました・・・。

感想というところで言えば「え?終わり!?」という印象かなー。
1期、2期で使われていた時系列シャッフルが今回はなかったということで、ホントにひだまり荘の面々の1日が流れて終わったという感じ。
1期、2期はシャッフルをうまく使って、それぞれ1期1話に繋がるところだったのが終わりを印象深くさせていたんだと実感しましたね。
いつものひだまり荘ということで言えばこれもいいんだとは思ったけど、2期の銭湯でスケッチスイッチみたいなものを期待していた者としては若干肩透かしを食らったみたいな・・・。
まぁこれは4期につなげるためと言う事でポジティブに解釈して次を期待しているとしますw

そしてそのひだまりスケッチ・・・。
本日原作単行本5巻の発売日となります!!
いぇーい!ウメスおめでとぉ〜♪

・・・なんでこんな日に夜勤なんだよ・・・orz

4巻の時にはあった店舗限定の特典的なサムシングは今回ないみたいなので、夜勤に行った時にでも買えればいいんですけど、職場近くの本屋じゃ取り扱ってなさそうだし、涙を飲んで明日買おうかとも思っても、明日は明日で忙しそうだし・・・。
やっぱり夜勤前に秋葉原に向かうしかないか・・・。
っつーわけで行ってまいります。

あー、他にも書きたいことがあれとかこれとかあったのに・・・。

ぶらりぶらりぶらり。

"ぶらりmarbleと行こう-迷宮の旅路"Vol.2ただいま終了〜。
今回も面白かったです♪

なんというか、やはりこういった形で生のアーティストの方々の話を聞けるというスタイルはいいなぁ〜。と。
ラジオなどとも違った感じがいい空気感を生んでいると思います。

内容については・・・、まさに迷宮w
1度わき道にそれたらしばらくは本筋に戻るのを諦めるという見方が、この配信を1番楽しめるかもw

今回のテーマは作詞についてということだったので、前回(ギターについて)よりはまだ一般よりというか、話を聞いててわかるということが多かったので、聴きやすかったのかも・・・。

あと、今回も自分のツイート(コメント)を取り上げていただきました!
話を聞いててなんとなく思った質問をそのまま書いたらmiccoさんから「ittetsu365さんからこのような質問が〜・・・」ということで名前まで!
・・・感無量w

来週も楽しみだぁ〜。
・・・しかし、来週の金曜日って夜勤になりそうなんだよなぁ・・・。(スケジュール作るの自分だけど)
生だからこそ楽しめる配信だとも思うし、諦めるしかないのか・・・?