いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はなみ。

春です。桜です。花見です!

ってなわけで、毎年恒例のメンツ、毎年恒例の場所、毎年恒例の展開(寒い)で花見をしてきました。
画像はツイッターで上げたからそちらを見てみてw
・・・人によっては見れないのかなぁ。見れなければあげ直します・・・。

なんかもう、今日は仕事で明け方からちょっとドタバタしてしまったことがあり、正直体調が優れなかったのですが、いつもの飲みのようなテンションまであげることが出来なかったのが申し訳ないです。
楽しかったんだ!楽しめてはいたんだけど、それが周りに伝わっていないといのが問題なんだ!!

参加された皆様にはご迷惑おかけしました・・・。

とりあえず寝ます。
流石に4月頭で仕事の流れに体が付いてきていないというか・・・。
まぁ今日が終わってしまった以上、今度からはそこまできつくないだろうけどね。
おやすみぃー。