いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わんわん。

最近の休みは基本的に昼までは寝ていると相場が決まっているいってつです。皆さんこんばんわ。

起きたら15:30くらいだったよ・・・。
まぁ13:00からネネと約束あったし、その時だけは起きてまた寝るという完全に調教されたスケジュールだったんだけどねー。
夕べ寝てから起きるまではツイッターのほうに書いたりもしたけど、まぁ・・・ねw

ってか今日割りと寒かったのね!
思わず暖房少し入れちゃったよ!!
これだけ寒ければそのうち雪降るんじゃないかとすら思えてきた・・・。
・・・って書いて、ブギーポップにあった台詞で「鳥だって空から落ちることもあるし、時には四月にだって雪が降ることもあるのよ」っていうの思い出したw
霧間誠一(作中作家)の言葉の数々好きだったなぁ・・・。

まぁ、起きたら夕方で外に出るお金も無いってなわけで、買った1週間くらいはプレイしたけどつんでいたゲームを消火させるべ〜という感じで、シェイプシフターを再開。
いや、展開は面白いと思っているんだ!
ただ、冬の間は布団から出られずにプレイするのが億劫だったんだよww

だいぶ物語りも佳境?に差し掛かっているようなので、このブログをアップしたらまた戻るつもりです。
あと、ついさっき(23:00)からWORKING!がはじまりましたね。
まさかED曲のあとにOPが流れるとは思わなかったぜw
もうオープニングの言葉の意味がわからなくなりそうだw
(あと、OP曲のわんわんが頭から離れないww)

とりあえず面白かったです。
アスミスはちっちゃくて可愛かったし、店長かっこよかったし、八千代さんには斬られたいし、ぽぷらさんには殴られたいし、男キャラはいい人だし・・・。
あと、パッケージ(DVDだけ?)って早速今月末からリリース開始なんですな。デュラララ!と同じくO.A開始月に発売開始、おまけにOP/ED曲を収録したCDが付属(化物語みたいな)・・・っと。
策士だなアニプレ。
Blu-Rayでのパッケージがないんなら購入は見送ろうかなぁと思いつつ公式サイト覗いたら。
アスミスのお渡し会だとをぉ!?