いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しでかした。

しでかした感満載で企画した生放送、しでかした感満載のスタートとなりましたw
・・・ってか、ツイッターでも言ったけど何がなんだかわからないということがよくわかった30分だったよw

次回までには色々と勉強しておきます〜。
あと、タイムシフトでの履歴が残ってはいたのですが、諸事情により一度こちらは削除させていただきました。
ホントに申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
あー・・・恥ずい・・・。


さて、たぶんPCの方ではちょうどこの右下の方におとボク2のバナーが表示されているのではないかと思いますが。
っていうかゲーム自体発表されていたのかよ!
おおぉぉぉぉぉ・・・。なんてこったい・・・。

まぁ、応援バナーを貼ったことでよりこのブログらしい表示になったのではないかと自負しています。
自重しない場所と決めていることだし、きっとこちらも好評いただけることでしょう♪

あ、そういや今日の夜勤早めに行かなきゃいけないんだった・・・。
夜勤中何をするかな・・・。