いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むだむだむだむだむだむだぁ。

っしゃあああああああ生き延びたぁ!

もはや俺を止めることはできねぇぜぇ!!


・・・っつーわけで、アレコレと買いたかったものを買いに行った1日でした。
まぁ行く先々でツイッターを書いてたから、そっちを追いかけた方が早いかもですが。
とりあえず真っ先に買いたかったものは何を差し置いてもこれ。




タワレコ新宿店でのみ発売されているmarbleの"旋律の行方、桜夢見月"。
購入特典である18日のインストアイベントの整理券も頂けました♪
18日夜勤かぁ・・・。

ちなみに、タワレコ新宿店の特設コーナーはこんな感じでした。


(画像小さくてスイマセン。サイズ制限に引っかかって・・・)
メンバーの直筆コメントなど、非常にいいコーナーでした♪

さっき帰ってきてCD聞いたけど、ほんとにいいCDだわコレ・・・。
このミニアルバムがイベント(&サイン会)の整理券付きで1500円とかどれだけありえねぇんだよ・・・。
時期的に夜桜の下とかで聞きてぇなぁ・・・。

CDを買ったらそそくさと秋葉原に移動。
ツイッターにも書いたけど、新宿は落ち着かないんだよw

秋葉原に着いたらとりあえず気になっていた看板を見に。



・・・電線邪魔じゃぁ!!
あと、PCでこの1/1サイズのQRコードを読み取ったらきちんと読み取れましたw
QRコード・・・恐ろしい子っ・・・!
この看板はageからの情報では"秋葉原近辺にある"としか言われていないのですが、わかる人がみればどこにあるのかは一目瞭然じゃないかとw

んで、どうせやることもないし、ちょうどいい場所だったので献血をしてみることに。
あるかなぁ・・・?と思って行くだけいったけど、先月末までだったのかよ!惜しいことしたなぁ・・・。
献血自体は特に問題もなく、すこぶる順調に400ml抜いてもらってきましたっと。
・・・ただ、患部の消毒をしている担当の女性の方がウチの腕を拭いてる時にボソッと「スベスベしてる・・・」って言ってたのが地味に面白かったw

そんでもって久々に服を買ってみたりなんだったり。
ホントに久々だぁ・・・。
というか、1人で服を買ったりするのも久しぶりだったし・・・。こえぇ・・・。

その後はヨドバシに行ってEOJをようやく購入。ようやく購入。待たせたな!
体験版を20時間くらいやってて流石に飽きた感が出てたからこれから頑張るぞー。


・・・その後?
その後は・・・。
・・・・・・うえぇーん!もうマジハロ2なんかやるもんかぁー!!
いや、面白かったのは面白かったんだけどねぇ・・・。ぐすん。


まぁ、久々に外をブラブラしたりして1人楽しい休日でしたとさ♪






あ、話はまったく変わりますが、またもやおとボクの話w
最近になって知ったんだけど、前に言っていたおとボクのドラマCDって、おとボクとおとボク2の間のエピソードになっているんですね。
おとボクのサブヒロイン・奏がメインになって奏の妹分となる薫子が登場するのがドラマCD。
そしてその薫子が主人公(の1人)となるのがおとボク2。

なーんてこったい・・。
Project OTBK Re:start!ってことだったけど、これがそうってワケね・・・。
ちくしょう!基本的に絵が見えないドラマCDはそれほど購入する気はないんだけど・・・。これは・・・これはッ・・・。
折れるしか・・・ないのかッッ・・・!











ポキっとな。