いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼちぼち。

寒い!
眠い!
腹いったい!!(上の鯛を指差しながら

・・・つたわらねぇ・・・、絶対コレ伝わってねぇ・・・。

まぁ、ホントにお腹が痛いであります。
今日は日勤だったから昨晩は早めに寝ようと思っていたのに、腹痛で悶々とさせられ4:30くらいまでは横になる→腹痛が襲う→トイレに駆け込む→(略)→横になる→腹痛が(ry
を繰り返してました。
おかげで眠いのなんのって・・・。しかも腹痛もおさまってねーしw

しかし、そんな腹痛もなんのその・・・。
今日は4/9で別冊マガジンの発売日〜!
瀬尾公治先生のラブプラスRinko Daysの掲載開始という日です♪
ってか自分のウチの近くのコンビニには別冊マガジンの取り扱いがあっても、職場近くのコンビニにはねーんだよ!
おかげで昼休みに本屋まで走ることになったわw

まぁ、とりあえず感想といえば・・・。
思いっきり瀬尾公治先生の匂いがします・・・。
ってか、リンコルートに限って言えば友達モードの1/3くらいは一気に駆け抜けたんじゃないの・・・?
そして、マナカの登場・・・。
やっぱ瀬尾公治先生の絵は好きだなぁ。
ちょっと鯖缶買ってくる!

ってな感じかなw

これは世のリンコスキーにはたまらないんじゃないのかなぁ?
ただ、主人公がManaka Daysの時とは違い、しっかりとしたパーソナリティーが備えられているので、彼氏の方々はこちらに自分の姿を投影するスキルが求められるのでご注意をw

さって、今日は金曜日ということで。
ぶらりmarbleと行こう♪〜迷宮の旅路の配信日です!
ぼちぼち始まるかと思うけど、先週が見れなかったから楽しみだぁ♪

ジュワッ!