いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あうち。

最近は何をするにしてもまずは鼻をかむ行動を入れないと、はなぢる王子とか命名されそうな気がするいってつです。
ほんっと辛い・・・。

さて、昨晩のぶらりmarbleと行こう〜の放送もホントに楽しめましたわ♪(終了後の更新は体力がなくて出来なかったw

というか、直前にニコニコの生放送をしていたとかで(そっちは見れなかった)その反省会を既にやっている感じで放送が始まっていたので、最初は何がなんやらだったとかw
今回のトークとしては、LIVEツアーを直前に控えたところのトークがメイン・・・ということだったのですが。

ほんっと楽しみになってきた〜!

ついに明日ですよ!
marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010 at 渋谷!
昨日が最終リハだったということで、セットリストについてだったり、言及されていましたが・・・。
今回はかなり盛り上がる内容になっているらしく、かなり期待できます!とのこと。
いや、いつも盛り上がっていなかったわけでも、もちろん楽しめなかったわけでもないですけどw
やっぱりmarbleの印象って、落ち着いた、静かな感じの曲が多いという感じなんですねぇ。
それで今回は半年前に出た空想ジェットを引っさげてのツアーになるということで、そのアルバムからも初めて披露する曲があったり・・・グフフ・・・。

あ。明日のLIVEに思いを馳せていたら仕事の時間になってやんのw
それじゃ、いってきまーす。