いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつかれさまーぶる。

marble presentsさくらさくら咲く LIVE LIFE2010 ツアー初日、渋谷公演終了しましたっ!

楽しいLIVEだったぁ〜♪

事前情報の通り、しょっぱなからかなり飛ばしでアグレッシブな公演になっていました!
オープニングアクト込みで3時間弱の公演だったのですが、その長さを感じさせなかった点も高評価♪
レポート書こうと思っていたのですが、かなりの長文になりそうなので、纏めきれたらあげようと思います。
それまでは皆さんがツイッターでハッシュタグを使ったまとめがあるので、そちらを見たほうが早いのではないかとw


ここで色々と割愛させていただいて、ちょっとやりたいことがあったりするのですが、今晩生放送やるつもりです!
また事前連絡が出来ていないアポなしで申し訳ないですが、前回がむちゃくちゃだったので、今日も多分テストです・・・。
まだ調べることがたくさんー・・・。

開始は2〜3時くらいを予定中・・・。
遅すぎて聞けないって?
聞いて欲しくないんだヨ!!