いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くったのんだ。

うううううーっぷす!

寝不足で仕事に行き(いつもどおりとも言う)、仕事が終わってコンプライアンスのありがたいお話を頂く講習に参加、フラフラしながら講習を終え「とりあえず控え室でネネと会おう・・・」と思って控え室入ったら。

おせぇよ!待ってたわ!
と上司に怒られるw

すわ何事かと思って聞いてみると、2010年度に入ってようやく落ち着いた時期になったから、飲みに行こうってお話らしく。
青山のピザ・パスタの食べ放題、お酒飲み放題(2700円)に行ってきたところです。
っつーかほぼ同じメンツで今日の昼間にもインドカレーのナン食べ放題にも行ってたから腹がやばいことになってるんだよ!
あと、金もやべぇ・・・。


結構な勢いで食って飲んでをやったお陰で頭が全然まわっていないであります。

っつーか今日は早めに帰ってアニメの消化とかやるつもりだったんだけどなぁ・・・。
このテンションで見てもぜってー途中で寝るだろうしw

ここ2〜3日はEOJに熱を上げているせいで全然消化進んでいないし・・・。月曜日に録るものが多すぎるせいで明日以降も溜まる一方なんだろうな・・・w

あぁ、ちなみにEOJはストーリーで完全につまずいていますw
咲にプレイした友人たちから聞いてはいたけど、アイツ強すぎるよ!ぢぐじょう!

寝る!!