いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そろそろ。

昨日、B'z PARTY(ファンクラブ)の会報、be with!85号が届いていました。
以前に公式で発表されていた通り、夏からは2人それぞれのソロツアーが始まるということで、今回は先月まで行っていたB'zのツアーレポートと、そのソロツアーのアナウンスがメインといったところでしょうか。

まぁ、昨晩は自分の頭がほとんど回っていなかったので、さらっとしか読んでいないので、これからの夜勤中に読み耽りたいと思いますw



そういや最近色んな声優さん?のラジオを聞くことが増えてきました。
まぁ今更なんだけどさw
4月からはじまった番組とか。

・RADIO 4Gamer
→謎の素人、マフィア梶田という名のSP田中と声優の岡本信彦のラジオ。

ニコニコ動画
コーナーのひとつが完全に「そんなことよりゲーム(ry」になっているとか、まぁそんなゲーム情報番組w

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
→アスミス!アスミス!!アギャァアアアアアアアアアアア!!!

ニコニコ動画
もともと声がすごく好きな人ではあるけど、まぁあのキャラあってのアスミスかな〜。と思うところがあるんですけど、動画付いたらやべぇのなんのってw
 第1回でのトークの内容は若干白よりのアスミスでしたけど、これからの黒っぷりに期待w
 あと、番組中にかかる曲のセンスがすごすぎるw

それに加えて明日の夜には神谷浩史のオールナイトニッポンがありますね。

やっぱり皆さん聞いててすごくトークが上手だなぁと思うところがあるので、生放送もやることだし見習いたいと思うであります。


・・・というか、ラジオが聴ける環境にありながらニコニコに頼りっぱなしという現状があまりにアレなので、どうにかしたいなぁ・・・とは思うんですよ。
ただ、コメントありだと楽しいということもあるんですけど、ウチじゃあコンポの設置場所の関係で音が悪くて・・・。
アンテナを思いっきり伸ばせばきっと大丈夫だとは思うんだけどなぁ。今度秋葉原に買いに行こうか・・・?



こんなところでー。