いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ラブプラス現象(まつり)解禁!

いぃぃぃやっふぅううー!
本日発売のファミ通にてラブプラス+の情報が解禁され、注目されていた発売日が発表となりましたっ・・・!
また、同時に公式サイトも諸々の情報がアップされています。

そして発売日は・・・。
6/24!
もうあと2ヶ月と少しと迫ってまいりました!
笑いが止まらんよ!

ファミ通で公開された情報でも、今回からの新要素がかなりあることがわかり、もうね、KONAMIは神様ですかとw
一応ファミ通での情報はWEBでもある程度載っているので、興味がある方はそちらを見ていただければとー。
ただし、ネタバレといかないにしても、知りたくないという方は見ないでね。

今年の夏は○○だな、こりゃ・・・。

そして、同じく今日情報が解禁となった、特別版のお話。
ラブプラス+に、スペシャルパックとプレミアムパックがあるという話でしたが、その内容がこちらで公開されています。

各彼女のプレミアムパックを購入すれば限定のDSiLLと特典がコンプリート出来る内容となっており、こちらも一安心。
どことは言わないけど、限定パックを複数購入させるやり方があったりするし、それならそれで買うけどそんななったらショックだなぁと思っていたのでホントに良かった。
義父さん、本当にわかってくれてます・・・。

ただまぁ、逆に言うと限定のDSiLLはスペシャルパックを買わないと手に入らないということなので、限定LLだけ欲しいという方は注意してください。

特典の内容としても、まぁ妥当なところかな?といった印象ですね。
っつーかときメモ4で使われていたバイノーラルCDが付くということなので、いってつとしてはそこは本気で期待していますw
h1r0さんに今度会ったときにでも、もっかい感想聞いておこう・・・w

最後に、プレミアムパック以外は現在予約受付が開始されているということなので、購入を考えている彼氏達はこぞってポチればいいじゃない!
現状でもスペシャルパックはまだ予約を受け付けているというのは、相当数の数が準備してあるのか、みんなプレミアムパックを待っているからだよね・・・?
プレミアムパックも、欲しい人たち全員にいきわたるような適正な方法での販売を望みます。



さーって、アレコレ書いたらテンション上がってきた・・・!
これさえ買えれば他は何もいらないぞー!


・・・。
・・・・・・ろくがつにじゅうよんにち?
・・・・・・・・・えーっと、ageのきみいたが6/25で、おとボク2が6/30。360で出るモンハンFも6/24だな・・・。
愛さえあれば!!