いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

がくがく。

何はともあれ、寒いであります。
とっとと書き終えてお布団に戻りたいよ・・・。

なんでも、都内でも降雪があったとか、これから降るだとかって話らしいけど、いつぞや言った"4月に降る雪〜"の話がまさかこれほど早く現実になるとはマジで思わなかったよ・・・。

さて、昨日の話に名てしまうのですが、注文してから20日近く。
ようやくアレがウチに届きましたっ!

����������
<br /> on Twitpic

まぁ、ツイッターのほうで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、ウメスの梅酒、"うめ物語"!
もはや注文したことすら忘れかねないタイミングで届いたからかなり焦ったよ!(代引き料金的な意味で

3本あるのは、1本を普通に飲むよう、1本をナガスミ氏から便乗頼まれたからということです。
え?あと1本は?
・・・美味しかったら普通に飲むと思うよ?

あと、これまた昨日の話になるのですが、今期アニメのKiss×sis第1話観ました。(これもツイッターで書いたけど
なんっつーか・・・、ダメだこりゃw (注:いい意味で

あのぢたま(某)先生の原作で、すごいという話は知っていましたが、まさかここまでとは・・・。
1話見たあとに、慌てて録画済だった2話もみたけど・・・。
・・・(絶句)。
とりあえず、コイツを見てくれ。コイツをどう思う?
※ 男は中3、ヒロインは高1です。

っつーか、2話があこ姉メインだったってことは、どこかでりこ姉メインがあるんだよね?
あるんだよね??
あ・る・ん・だ・よ・ね!?

まぁ感想としては、「AT-X万歳!」という感じでした。
ちょっとOAD買ってくる!(あれば


さーって、今日はいよいよ神谷浩史のオールナイトニッポン放送日です!時間が27:00〜ってことなので、終了は28:30・・・?
朝4:30・・・かぁ・・・。
いや、普通にしてれば全然余裕の時間だし、むしろそれから1〜2時間程度の睡眠で仕事に行くことすらある俺だから、いいんだけど・・・。
明日・・・、先輩の結婚式なんだよねぇ・・・。
しかも会場の受付も担当するから、絶対に遅れられない。

まぁなんとしてでも起きていくけど。

・・・ん?
27:00〜?
今日のAngel Beats!は・・・っと。・・・26:45〜じゃねぇか!
15分被るよ!
ウチでTVを付けたら確実にラジオに跳ね返るし、でもO.Aの時間は出来るだけLIVEで楽しみたいし・・・。
どうする俺!?どうしちゃうの俺!?!?
まぁ、オールナイトニッポンは後日モバイル版として配信されるらしいけどねぇー。

とりあえずアレだ。
布団に潜ろう。話はそれからだ。