いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どっかん。

昨晩のオールナイトニッポンR、非常に楽しませていただきました♪
ツイッターのほうで実況にも似た(というかそのまま実況)ツイートをしまくり、TL荒らしにも近い状況だったこと、お詫びさせて頂きます・・・。
だって面白かったんだもん!突っ込まずにはいられなかったんだもん!!仕方ないじゃない!!!

まぁANNが終わって4:30(飛び降り後は追いかけなかった)から少し寝ようと思っていましたが、もう外がだいぶ明るかったせいかほとんど眠れなかったよ!

そんでまぁ、今日は言っていたように先輩の結婚式でした。

とりあえずご祝儀用に名前を書く前に、筆ペンの練習をしようと思って、一生懸命自分の名前を書き連ねたノートがよりによってコレw

ä»�æ�¥ã�¯å��輩ã�®çµ�å©�å¼�ï¼�â�¦â�¦â�¦ã�£ã�¦ã�ªã��ã��ã�§ã��ç... on Twitpic

死ぬのは嫌だぁ!!とかわめき散らすのも良かったのですが、それはそれで俺のキャラじゃないので止めときましたw

それから、若干すったもんだしつつ会場に向かったんですけど・・・いやー、なんだろうね、あの俺の場違い感というかさ、疎外感?違うな・・・。
とりあえずオタ要素の無い場所に自分を入れると、爆発しそうになってしまうということを常々感じたわw
急にカメラとか振られても困るから!
周りの人たち全員「面白いことやるんだろ?」っていう目で俺を見ても無理だから!!
サプライズをハプニングに、今日は無礼講と言われても、その今日1日をブレイクしかねない男だぞ俺はw

式、披露宴ともに華やかにかつ感動的なとても素敵な1日でしたと。

・・・ただ、メチャクチャ感動的な場面でやっちまった空耳は流石に死んででも詫びるべきだなぁと思った。あの場でぽろっと口に出したら遺伝子レベルで抹殺されるべきだった・・・。アレはアカン。

式が終われば逃げるように秋葉原へ行って友人たちと合流。
・・・っつーか比喩じゃないな。そのままズバリ逃げましたわw(マネーの問題でね

まぁ、マネーの問題についてはこの秋葉原の流れでも出たんだけど、ちょっとねぇ・・・。悪い、ホントに申し訳なかったわ・・・。
表情はいつもと変わってなかったかもしれないのですが、ホントに嬉しかったです。いつもいつもかたじけない。
コレ書いている今でも申し訳なさ半分嬉しさ半分というところなので・・・。



さーって、明日から仕事に戻らなきゃいけないのですが、その夜勤に行く前に新宿でmarbleのインストアライブ&サイン会が行われます♪

正直夜勤のメンツ的に仕事前にLIVE行くとか、かなりのギャンブルなんですけど、13:00開始ということなので、きっと16:00くらいには職場に着くんじゃないかなぁと。
あとはギリギリまで寝ておけばなんとか・・・なる・・・よね?
今日は割と本気で疲れているから、これで寝ます。おやすみ〜。