いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐだぐだ。

懸念していた以上の仕事のグダグダぶりだった・・・。
ほんっと疲れるわあのアホ・・・。

・・・ってな感じで帰ってきて横になったら一瞬でこんな時間になってましたw
しまった、kiss×sis見損ねた!って思って飛び起きたけど、23:30〜だったのねw
またツイッター書きながらでも見るかなぁ。ただ、アレは内容に触れるとあまりにアレすぎるし・・・。

そしてkiss×sisが終わる時間になると、もう4月20日も目前じゃないですか!
4月20日・・・。ネネさんの誕生日!
日付が変わる前にのど飴とか準備しようかとも思っていたんだけど、とりあえず日付が変わって落ち着いてからコンビニへ行こうと思ってます。晩飯も食わなきゃ・・・。


あと、今宵生放送もやるつもりです。
ネネさん誕生日が落ち着いてからやるつもりなので、3時過ぎとかそこらへん?の予定。もろちん中身も未定w