いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

せいし。

気が付いたら残金が2桁になっていた朝。
そういうわけでタイトルは生きるか死ぬかという意味だからな!?か、勘違いしないでよねっ!


ちなみに、別件でも信じられないこと(というか、信じたくないこと)があり、マジで・・・。
ウソおおおお太田路xxxっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?ってなわけでございます。
ホントに今朝のアレはダメージがでかすぎる・・・。何があったかは詳しくは書けないけど、これからどうするんだよ一体・・・。

まぁ、今日が21日っつーことで、明日1日を乗り越えればいいだけの話なんだけどさ。
電気が止まりそうなのよ、マジで。
ウチで電気が止まったらアニメ観れない、PC使えないって考えると・・・空恐ろしいわっ!

ちなみに、今日は会社でただ飯を昼に頂いてきました。
いや、今年の新入社員と先輩社員(俺)との面談ということがあって、その場で昼飯が支給されたって話だよ?
けど、なんだろうね、毎年毎年思うんだけど、新入社員に溢れるあのフレッシュさというか、目のキラキラっぷりw
あと2〜3年もするとあの目から光が失われると思うと、切ないものがあるよね・・・w

まぁ面談は大まか無難にこなしてまいりました。
ミョーにハキハキしている子が多かったから、終始和やかなムードで適当に笑いも起こりつつ、のんびりした職場だよ?(俺のところは)ということをアピールできた(それぞれの新人の配属先は決まっているからアピールしたところで意味は無いんだが)っつーわけで許して。
先日の結婚式もそうだけど、俺に真面目な空気無理だから!

まぁ面談自体行われたのが秋葉原U○Xだったので、すごく慣れている土地とか、職場から末広町は定期で行けるしってことで、お金はまったく使わなかったので助かったw
新人から質問で「夜勤とかでストレス溜まったりすると思いますけど、その明けでストレス発散とか遊んだりすることってあるんですか?また、どういうことされていますか?」みたいなことを言われたんだけど、「(・・・大体その辺(外を見ながら)ブラブラしているんだけど、流石にいえねぇだろw この空気でラブプラスに癒されてるって言ってもそれはそれでレジェンドかもしれないが・・・。)だ、大体ウチで寝ていればスッキリするしネ!」とか答えてた。
まさか目の前のアイランドとか指差すわけにはいかなかったしw

あと、会社の人事担当の小さい方がいらっしゃったのだけど、ホントにかわいらしかった。
ただね、同じベクトルで唯一神を信仰しているからね、俺w
人間レベルとしては可愛かったということでお願いしますww
小動物系の可愛らしさが見てて癒されました・・・ってか、俺が3次元の女性褒めるとか何事だよ!?じ、蕁麻疹が・・・。


面談が終わって昼飯(いつもの弁当だったorz)を頂いたらそそくさと帰宅。
とりあえず、電気代はなんとかしなくてはならないということで、売れるものを漁ってみる。
・・・ちくしょう、これももう売るしかないか・・・っ!
あー、こんなのあったなぁ。売る前にもう1度見てみるか・・・。
・・・・・・・ZZZ・・・。
アブナカッタネ!
あのまま起きなかったらもう色々と危なかったわw

というわけで、売るものを纏めて再度秋葉原へw
売ろうとしていたモノのジャンルが多岐にわたっていたので、なんとかブックスさんへ。
なんとかして5k程度になってくれれば俺としては生存ラインなので、ビクビクしながら査定結果を待つと・・・。

結果:約8.5k。

キター!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)
俺様大勝利!生存確認しますた!・・・ってな感じでご満悦w

コレにうっかり気を良くして、「100円で当店のポイントカード発行できますが、如何なさいますか?」という店員さんに対し、「(まぁ8.5kあれば大丈夫だよなぁ〜)あ、じゃあお願いします」と、即答。
「かしこまりました。それではお先に100円頂きます。」



第1行に戻る。