いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うぃーおん。

ウィーオン!ウィーーオン!!(警報
総員、第1種戦闘配置!!

・・・ってなわけで、我が家に使徒(親)が襲来しました。
これから3日かけて撃退に専念したいと思ってます・・・。

っつーかこの部屋、親様に見られるにはあまりにもリスキーなものばかり転がっているわけですけど、これらを一体どうやって切り抜ければいいのやら・・・。
どどどどどどうしよう!?

取り急ぎの問題は、今夜放送のAngel Beats!をどうするか・・・。
親が起きるのを覚悟して観るか、3日間我慢するか・・・。
・・・ここまで書いて後者は無いと思ってしまった俺は一体w
だって、今日給料日だったんだよ!?
しかも21日にはひだまりのBlu-Ray第2巻が出ているのに、あまりの金欠っぷりに買うのを我慢してたんだよ!?
もう限界だっての!!

いってつの明日はいかに!?