いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かくとうちゅう。

・・・ZZZ・・・。
はふぅー、こんな朝っぱらから何か騒がしい音がするなぁ・・・。
・・・・・・あぁー、そういえば母上様がお見えになっていたのか・・・。朝からお掃除ご苦労様です、母上様おはようございm・・・ってうぉぉおおおおおおおおお!?
ははははは母上様、この無残に二つ折りされている箱は梅物語の外箱やないですか!?って、今捨てたそれ、ただの紙切れじゃなくて化物語のブックマークぅぅうう!!いぃぃぃやぁああああああああ!!!

・・・いや、片付けをしていなかった自分が悪いということは重々承知しているのです・・・。
「これだから芸術を解さない人は・・・。」とか思ってないですヨ?
まぁそんなこんなで使徒との激戦を繰り広げていました。

・・・ほんとにそれだけの1日だったから特筆することがないんですよw
夜になって秋夜とそちらの母上様と4人で夕飯?飲み会。
楽しく美味しいお酒が飲めて幸せでございます♪


さて、今夜0:30〜TBSラジオにて我らがお義父さん(ラブプラス内田P)が出演なさります。
気になる新情報はあるのか?どういった話が繰り広げられるのか興味は尽きないですが、例によってツイッターで実況でもしながら聞いておこうと思います♪

そんなわけで、自分をフォローしていただいているみなさん、またTLが荒れることになると思われます。
ホンットスイマセン・・・。