いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おどろいた。

いやー、昨日は割とボロボロでした・・・。
・・・体力的な意味だよ?

久々に(夜勤後に)昼前から夜くらいまでスロってたから、帰ってきたら何も考える日まもなく寝ちゃってたからなぁ・・・。
昨日の日記もよくわからん形になってるしw
そもそも書いた時のことあんまり覚えてねーしww


んでまぁ、そんな状態でWORKING!!4話を見たんだけど、これがまたおもしれーのなんのってw
神谷キャラの腹黒さもたまらなかったけど、まひるの可愛さったらないね、ありゃあ!
あと、神谷が殴られた時の爽快感w
そして今回出てきた宗太の妹!
ロリじゃない妹の腹黒さってたまらんものがあるわ、グヘヘヘヘw
・・・まだ疲れてるのかなぁ、俺。


今日はもともとは休みだったけど、急遽夜勤になっちゃったので、このテンションで突っ込んでこもうと思いまーす。