いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつかれ。

久々にナガスミと一緒に仕事まわりました。
まぁそういうふう(極力一緒にならないよう)にスケジュール作っているのは他ならない俺自身なんだけどw
今回の夜勤はもともと休みの予定だった俺が急遽駆り出される形だったので、しょうがないってなわけで。
・・・夜勤中はひたすら喋ってただけでホントに何もしなかったなぁ・・・。
誰だいつも通りとか言ったやつ!?

んでまぁ、ナガスミと話の流れから仕事終りでアキバに打ちに行こうかってな感じに。
一昨日多少勝ったからって調子にのってるね俺!
・・・とはいえ自分は昼まで残業があったため、これを片付けてから合流するってなことで、ナガスミは先に行ってもらうことにして。

というか残業の記憶がほとんど残ってないんだけど、果たして大丈夫だったんだろうかね、俺w

14:00になりそそくさと会社を出て・・・。
まずは新宿タワレコへ向かい、予約していたmarbleの「ゆらり、ふわり、君となら / 奏功ドリーム」を購入。
無事に5/9のイベント参加券もGETでき、満足しております♪
・・・ってあれぇ!?5/9夜勤になってるじゃん、俺!
誰だこのスケジュール作ったやつ!
また夜勤前にイベントかぁ・・・。前回と同様頑張るであります・・・。
・・・夜勤明けとかにしたような気がするけどなぁ・・・。

ここでもまた新宿怖いとかってことで足早に秋葉原へ移動。

15:10頃アイオンにてエヴァ魂の〜を打ち始める。
打つ前からナガスミの店と違うとはわかってはいたんだけど、なんか"すべてのエヴァファンの為の祭り"とかなんとか書いてあったから、ちょっと興味が出て頑張ってみる気に。
まぁ結果としてここで投資:6kの回収:15kくらいだったかな?
アイランドと違って周りの目もそれほど気にならないし(人少ないから)、演出が好きに見れるからいいネ!w

アイオンを出た段階でナガスミはまだ頑張ってるということで、お買い物へ。
買ったものー。
・マガジンイーノ
 →わわわわわ、忘れていたワケじゃないんです!
  ・・・すいません、やっぱり忘れてましたorz
  ラブプラスGirl's Talkが掲載開始となりましたが、どうにも他の漫画とかを買う時には、コレの存在を忘れちまってて・・・。
  ってか分厚っ!

・WORKING!! 1〜4巻
 →まぁ折角だし、お金があるウチに買っておこうかな〜と。先日最新:7巻が発売されたということなので、次回にでも5〜7巻を買うつもりです。
  というか、アニメを一応最後まで見てから読むべきか、どうしよう・・・。

買い物が終わってもまだ時間があまるということなので、セガクラ2号店をブラブラ。
・・・というか、コレが気になったからなのだけどw
結果は散々。
マジでピクリとも取れる気がしねーよ!
っつーか、ここでの出費と↑のお買い物で勝ち分がほとんど・・・(略

アイランドでナガスミを見るとジャンジャンバリバリ頑張っているところだったので、なんとなく真後ろにあった悪魔城ドラキュラに座ってみる。
・・・投資:4k、回収:17k。

なんかスイマセン。ホントにスイマセン。