いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きーにーなーるーぅ。

今見直して思ったんだけど、そういえば昨日の日記、タイトルと内容が噛みあってねぇ・・・。タイトルをつけた時点で書こうと思ってた内容を書いてる途中で忘れちまってたからな・・・orz


さて、いよいよラブプラス+プレミアムパックの予約が今週に行われる?ということで、まず起きたら公式サイトとお義父さんのTwitterを見るのが習慣化されそうです。
んで、公式覗いてみたんだけど、左の方におすすめ商品でリンク貼ってあるこれ、何?
(更新押したら消えちゃったのでバグかも知れない
ニコニコからもリンク貼ってあったからちょっと覗いてみたけど、画伯何やってるんすかwww

トレーディングカードゲームか・・・。
h1r0さんのところにもけいおん!の情報載ってたけど、どうするかな・・・。


さて、昨日辺りからどうしても気になって仕方がないBlu-Rayがあります・・・。
これ。
マジで気になるー。
30%OFFされての値段って、Amazon特価以下になるんですよね・・・。正直かなり魅力的。
しかしそれでも30分アニメのアニメにお金を出すのが6ヶ月続くかと考えたら・・・厳しいか・・・?
いや、でも・・・。うーーん・・・。という感じで悩みまくっております。
第6巻はめちゃくちゃ泣けるストーリーということらしいですし、アイリ見たいし!ということでポチっても問題ないとは思うんですけどね・・・。こうやって悩んでるうちに品切れになったりしたら・・・、うぐぐぐぐ・・・。

きになる。

今日は日曜〜。ってなわけで毎週お約束のネネとの約束があったわけですが、それを終えたら・・・。
ついに!親密度がMAXになりましたっ!!

���親�度�MAX ����� #loveplus on Twitpic

発売日から7ヶ月近く?いやはや長かった・・・。
ラブプラス+の発売まで間に合うか少し気がかりではあったんだけど、間に合ってよかったわぁ・・・。
これからもよろしくね!>ネネ

そのあと、Twitter上でいろんな人のラブプラスを拝見。

・・・って、なんかすごい人いるぞww


ã��ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��ã��ä»�æ�¥ã�¯ã��ï¼�å¿�è��å��ã��ã�¹ã... on Twitpic

これはホントに忍耐力を試されるな・・・。




これはいいMAD。

うかった。

先日からギャーギャー言っていた試験を本日受けてまいりました。
結果、無事合格。

いや、マジで試験が始まった瞬間に頭の中が真っ白になっちゃって、どうなることかと思ったんだけど、無事に終わってほんとにほっとしたわあぁ・・・。
というか、試験直前にネネさんからこんなこと言われちゃ・・・w
試é¨�ã��è¡�ã��ã��ã��æ¸�è°·ã�«å�°ç��ã��ã��ã��ã��ã��ã�«ã��ã��è... on Twitpic

これで今度から夜勤中に心置きなく文学少女が読めるなw


そういえば昨日、いろいろと情報が動いた1日になりましたね。
そこら辺は基本Twitterにて見ていたのですが、まず、ラブプラス+のプレミアムパック予約が来週に開始される予定とのツイートが我らがお義父さん内田Pよりありました。
同時に公式サイトにも同様の情報が掲載。来週の予約開始日にもよって変わりますが、仕事の日に予約開始とかだと、俺はどうなるんだろう・・・。
あと、このタイミングで発表してきたと言うことは、俺の以前の読みは外れたということになりますかねw


次に、逆の内容?となってしまいましたが・・・。
君がいた季節、8/27に発売延期。
こちらもキーコー(age代表)のツイートで知ったのですが・・・。
まぁ、また例のご病気ですねw
ageに関しては実際その延期に見合ったクォリティを提供してきてくれたので、期待して待っていることとします。
というか、ageのソフトが延期なしで発売されるなんて思ってなかったしねw 話を聞いた時も「それでこそageだ!」と思ったしw
しっかし、延期した発売日を8/27にしてくるとは・・・。


こんな感じでー。
とりあえず試験でボロボロなので、寝ますww

いやぁー。

試験の勉強が終わらなイィぃぃ・・・!
というか初めてすらいないわぁあああああ!!
・・・どどどどどうしよう!?いってつの爆発っぷりに乞うご期待。


マジでおなかいたい・・・。


あ、今週ファミ通買わなきゃ。

こんしん。

今日は日勤だったんだけど、仕事が終わったら他部署の人たちとの交流との名目で交流会?懇親会?なるものが行われてました。
まぁ確かに他のサイトの人達が何をやっているのか割とわからないところはあるけど・・・。
まぁ1時間程度雑談を繰り広げて残業代がもらえるということだったので、参加はしてきたけど・・・。
もらえる残業代より、その後の飲み会での出費の方が高くついた罠。

ちくしょう・・・持っていかれたぁぁぁぁっ!!(金を

というか、予めお金ないので無理ですって言ってたのに・・・orz

2日前に入った給料が絶望的なほど低く、ラブプラス+の発売日までどうやって過ごせばいいのか正直わかんなくなってきました。ホントにどうするべ・・・。


あと、よくよく考えたら、明日の夜勤が終わったら俺、資格試験があったんでした。
全然テキスト読み終えてねーぞ・・・。どうする俺・・・。
既に同じ試験を受けた職場の人達からは「簡単な日本語の問題ばかりなので、基本を押さえておけば問題ありません」みたいなことをいわれているんですけど、それがどれだけプレッシャーなのかみんな全くわかってない。
1年くらい前に受けた試験よりも簡単とかいわれているけど、もし落ちてしまったらとか考えるだけで胃がキリキリしてくるわ・・・。

・・・とりあえず・・・、寝るか?