いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごとうち。

ここのところ夜勤続きばかりで割と体が疲れていたのか、久しぶりの休みとなった今日はかなりグダグダな1日でした。
・・・すごぶるいつも通りなんだけどさw

まぁそんなわけで書くことがないので、いつも通りラブプラス。

先日発売されたファミ通にて、ラブプラス+の情報が公開されました〜。
新機能についてもかなりのプラスがあるってな話を聞いていましたが・・・。

ご当地ラブプラス。

やばいねコレ。KONAMIはホントに潰しにかかってるね、俺の財布w

まぁこれが何かというと、日本各地のDSステーションでその地方限定のキャラ?をダウンロードしようと。
まぁキャラというか、各地のお土産にあるキティちゃんみたいな、ああいったものを考えてくれるとわかりやすい感じかな?
それをコレクションとか、通信でトレード、挙句の果てにレベルを上げていくとか・・・。
正直どこまで詰め込むんだという感じw

ファミ通にてラブプラス+の製作が発表された号だったか、お義父さん(内田P)から「青春18切符で旅をしたくなるような機能〜」みたいな話があったと記憶しているのですが、これのことだったのか・・・。
これはホントにコンプしたいけど・・・。どうすればいいのよw


コメへんー。
>h1r0さん
ブログ拝見して、通販での取り扱いがあったことを知りましたorz
まぁ買い取っても問題はありませんがww