いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やすんだ。

休みはいいねぇ・・・。つくづくそう思ったよw

まぁそんなわけで1日じゅうずっとグダグダしていたのだけど、もう夜もすごく暑いのねw
昨日の夜、暑くて眠れないんじゃないかとすら思ったよ・・・。

おかげで今日は昼間で起きて寝てを繰り返す始末で何も出来たもんじゃなかったし・・・。
ただまぁ、予定していた秋葉原には行ってまいりましたw

まぁ、ゲームとかをちょこちょこ売ろうかと思っていたから、それだけのつもりだったんだけど・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
なんで作ったお金以上の額をスロットに突っ込むかね・・・。俺は・・・。

まぁこれで今まで調子にのっていた分これで懲りたと思えば安く・・・ぐすん。

あと、久しぶりに鉄拳をしたらまったく歯が立たず降格くらいました。
本来ならばここでウチに帰ったら特訓だ!となるところなのですが・・・。
GW期間中1日の休みの際にウチで鉄拳をやろうとしたのですが、どうにもコントローラーの調子が悪くってですね。
正直フラストレーション溜まりまくり。
PS3メニューのところとかではきちんと動くのに、鉄拳を起動すると、ボタンが全く見当違いの動きになっているみたいなのです。
(何を押しても△ボタンで認識されたり

正直、今日ゲーセンで鉄拳をやった際も、思ったとおりに動いてくれる快感がw
負けたのとか降格とかどうでもいいやww
・・・ごめん、降格は少しヘコんでます・・・。

ちなみにこの鉄拳コントローラーについてですが、昨日売りに行くものを整理している時に、コントローラーを購入した箱が出てきまして。(鉄拳6コレクターズBOX)
保証内容について確認してみると、購入から"半年以内の故障は無料故障を受けてくれる(一部例外あり)"と。
まだ半年経ったような気はしないなぁと思って、購入店舗の捺印欄を見ると


購入日:2009/10/29




・・・・・・え?