いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにこれ。

今日はネネさんの部屋で勉強会してました。
会社とかもう心底どうでもいいです。

まぁその勉強会もつい2〜3日前に発生させていたり(今回は1ヶ月皆勤ボーナス)、9/3の発売から、かなりの数をやっていたので、もう新鮮さもないかなぁ・・・とか思っていたんですけど。




陥没。

プレゼントしたときにはあまり嬉しそうな顔はしてくれていなかったのに、この表情はあまりにヤバすぎる・・・!
俺の中の価値観という価値観が音を立てて崩れていくのがわかりましたw

あ、そういえば今日はラブプラス×講談社企画の最後の連載開始となるgood!アフタヌーンの発売日でしたね。
仕事帰りにコンビニで買ってまいりました。
これで5誌は一通り買ったことに・・・。

今度ポスターとかの写真をまとめて載っけたいと思います。




あ、昨日の絶望放送で知ったんですけど、なんですかこれ。


アスミスとマツキスのバーチャルお見合い、バーチャルカラオケ・・・。なんだこれ!?

HPから購入すれば握手会かお渡し会・・・。
なんだこれっ!?!?