いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うぉい。

仕事で障害対応に追われていたら今日の更新を忘れるところだったよw

まぁそんなわけで、今日は仕事前にmarbleのインストアイベントの為に新宿タワレコに行って参りました。

今回はゆらり、ふわり〜の発売記念ということで、その2曲を中心にアコースティックで全5曲を披露。

セットリストは以下のとおり。
1. 新しい世界
2. 星空
3. 奏功ドリーム
4. Sweet Soda In
5. ゆらり、ふわり、君となら

いやー。てっきり今回の2曲はアコギ以外はカラオケみたいにするのかと思っていたんですが、全てアコースティックですごくよかったです。
奏功ドリームなんて、アコースティックでどうするのかと思ったけど、しっかりmarble色になってました♪
あと、菊池さんのギターがすごくよかったぁ〜!

そして、来月12日にもひだま〜ぶる☆☆☆の発売記念でインストアイベントの開催が発表♪
………ホントにタワレコ新宿好きだな!w

もろちん今回も予約させて頂きました♪
1ヶ月に1回とかマジ最高w