いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かねやべ。

どうして映画とかを見てしばらくって余韻が抜けづらいんでしょうねぇ。完全に体力をそれに持っていかれる感じというか。
まぁ俺が単純な頭をしているということでしょうがw

そんな鳥頭いってつ、例によって金欠に苦しんでいます。
いや、正確にはまだ全然余裕のある額ではあるんだけど、来月のラブプラス+(プレミアムパック)とかの出費のことを考えると、今月で可能な限り切り詰めないと厳しいのだろうなぁと。

・・・。
今ふと思ったんだけど、これに限らず今月末からの出費ってえらいことになってるんじゃないっけ?

えーっと?今月26日にひだまりの3巻、ヱヴァンゲリヲン:破、来月9日に化物語最終巻・・・。
Blu-Rayだけで3つ・・・かぁ・・・。

あ。B'z PARTYにて申し込みをしていた、松本さんのソロツアー"TAKE YOUR PICK"は今回抽選ハズレとなりました・・・。
2004年のツアーもだったけど、ホントにソロツアーになると抽選弱いな、俺!4公演全部外れるとは・・・。

おっと、話がそれた。
まぁそんなわけで極力出費を抑えたいわけでござい。
その割に映画行ったりスロとかやってるから説得力がないんだよなぁ、俺orz

しょうがないから夜勤にご飯を持っていくか・・・。
気休め程度とはいえ、俺が食費にかけてる額って結構な額だから、これを続ければ多少は・・・。
って、今日発売のファミ通にラブプラス+の記事がまた載っているだとをぉ!?