いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねみー。

眠い眠い眠い眠い・・・。

まぁ夜勤明けで遊んだらこんなになっちゃうんだよねぇ。
途中から落ちっぱなしでホントにスイマセン。>今日の友人方

さて、昨日の夜勤中にあまりにも暇だったので、コンビニで件のヤングマガジンを読んでみたわけです。
とりあえず言いたいこととしては、そんなに騒ぐことじゃなくね?って感じかな?
っていうかアレをダメと言う奴らは年上キャラの良さがまるでわかっていねぇ!

そもそも今回の騒動って基本的にVIPの奴らが騒いでただけでしょ?
なんかYahooのトップにもニュースとして取り上げられたって話だけど、VIPが騒いでるだけの事をネット上の一大事みたいに報道するのもどうかと・・・。
VIPPERなんて過激で声の大きい奴らが徒党を組んで厄介な存在だからなぁ・・・。それを良い悪いというつもりじゃないけど・・・。

ただ、この騒動?についてTwitterとかでもいろんな人の意見を見たりしたけど、基本的には暖かい目で見てる人が多かったっていう印象だったかなぁ〜。
あと、2chの本スレはこの騒動の最中もいつものペースで進んでたというのはちょっと嬉しかったw
まぁマナカやリンコの彼氏達に迷惑を掛けるわけにもいかないし、ホント満点彼氏達ばかりだよww

さーって、明日は17日で絶望先生とかじょしらくといったマガジン系のコミックの発売日ですな。
久しぶりの休日だし、ゆっくり秋葉原行くか・・・。

うわー、金がやべぇええ!!