いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いっぱいがおっp(ry

タイトルはもうわけがわかんなくてつけたんだw
あんまり気にしないでくだしあ。

っつーか最近やることがおおすぎてわりかしテンパッている現状です・・・。
いや、正直そんなにきついわけじゃないんだろうけど、なんだろね・・・、一向に片付く気配がないというか・・・。
毎年のことながらこの時期はあれこれと考えちゃうからイヤだねw

さて、昨晩のことなんですが、ブログ書きながらAT-Xでのkiss×sis観てました。
Twitterでも言ってたけど・・・。なんなんだありゃ一体w
毎回そうなんだけど、なんだろう・・・。
俺は今、伝説の生き証人となっている・・・!という感じがするねw
昨日のアレなんてOADを超えちゃったって話だしw
あと、あのアニメを観ているときは正直自分の価値観が他人とすごくずれているんじゃないか(この内容が普通なのではないか)と思えてしまうから本っ気で怖いw
んで、他の人も自分と似たような反応をしているかどうかってことでTwitterやっているんだ!ってことにしよう。

とりあえず、折り返しに入ったばかりではありますが、きちんと最終話まで放送されるのかハラハラしながら見守りたいと思いますw

あ、あと昨日分EDから冬服が夏服に変わりましたね。
同じ制作、監督のおとボク(アニメ)でも同じような演出がありましたが、こういう細かい変更は好きだなぁ〜。


・・・あ。
今おとボクの話題を出したので、ちょっと気になっておとボク2のページを見たのですが・・・。
インストアイベント来てるー!!
・・・行きてぇ・・・。気になる・・・。

ってアレぇ!?
おとボク2に倉田まりあさん出てるの!?(司会の欄を見て気づいた