いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あうと。

はひぃ、今日も日勤かぁ・・・。えらく体がしんどいんだけど、行きたくねぇなぁ・・・。ってな感じで起床。
次の瞬間。

デデーン、いってつ、アウトー。
という音が脳内に響きわたる。

いやいやいやいや、時計を見ただけなんだけど、なんで08:10を表示していますかっ!?マジやべぇぞこれ!

・・・これで間に合うのだからこの場所から引っ越せないんだなぁw
あー焦った・・・。


そういえば、ここ1ヶ月くらい生放送をやっていないですね。
わ、忘れているわけじゃないんだ!
何をやろうか考えていると時間が経ってしまうんだ!!
まぁ計画的にやっちゃうと何か違う気はするんだけど・・・。
ここでやります宣言しないとやる気にならないので、むりくり決めるか・・・。じゃあ23日深夜の予定ということで(汗
何かやることくださいーw

さて、流石に明日は寝坊できないから、今日はもう寝るかな・・・。
・・・っつってまともに寝た事ないけどなw