いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でっど。

昨日の朝は散々だったけど、今日の日勤が終われば、明日・明後日と休み・・・。
流石に昨日と同じ轍は踏まないようにしていくぞ・・・。

と思って、朝起床。
時計を見る。
ため息ひとつ。

結果08:00じゃねーか!

ただ、昨日が昨日だったから今日は焦らず行けたよ!
・・・それはそれでどうなんだろうね、ホントに・・・。
あー、怖かった・・・。



そんなテンションで仕事から帰ってくるともうなんかいろんなものが溜まっているのがわかるわけですよ。
いや、9割自分のせいなんだけどさw

明日・明後日が休みになってて、こういうなんの予定もない連休というのがかなり久しぶりなんで、精一杯羽を伸ばしたいと思ってます。
まぁ金もないからグダグダするだけなんだけど・・・。

マジで頭が回らないので、あっさり風味だけどこんなところでー。