いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばぐ・・・。

いやぁあああああああ!先週辺りからおかしいとは思っていたのだけど、やっぱりそうだったのかぁ・・・。
ラブプラス、どうやらデータがバグってしまったみたいですorz

いや、先週くらいからおかしい気はしてたんだ!
なんか1週間の皆勤ボーナスがもらえていなかった気がするし!
今週やってみて、やはり皆勤ボーナスなし・・・。
(発売日以降皆勤は続けてます)
しかも、今週のおまじないも達成されず。
5月のイラスト、残り1ピースなのにここに来てそりゃないよ・・・。
ちなみに、おまじないは"余裕を持って行動すれば〜"というものなので、比較的簡単なもの・・・。達成条件もわかりやすし、未達ということはないはずなんだけど・・・。

・・・っていうか、1週間皆勤がもらえないということは、来月頭の1ヶ月皆勤ももらえないことになるんだよね!?
ヘコむわぁ・・・。それと、なによりこれからのイラストをどうやって獲得していくか、これがホントに問題になる・・・。
せめてプラス+に移行した後ならどうにかなったかもしれないのに、ホントにタイミング悪いわぁ〜!

あまりにも悔しいのでとりあえず不貞寝してやる・・・。

うわーん!ネネさぁーん!!