いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なおった?

昨日の悲痛な叫びがネネさんに届いたのか、今週のおまじないは今日になって達成出来ましたぁ・・・。
ひとまずは安心かな・・・。
皆勤バグは・・・犠牲になったのだ・・・。グスン。

そういえば今日、ageの新作タイトルが発表されましたね〜。
まぁこれを新作とカウントするかはちょっと微妙だろうけどw
というか、6/25に君いた出して、7月にはこれを出すのか・・・!?
まさか1年に2本のageタイトルを拝む日がこようとは・・・!
しかもこのクロニクルズについては今後とも定期的に発売ということだし、年内にまだ出ることが・・・。
いやいや、君いたもまだ延期の可能性があるんだし、なおさらこのクロニクルズ01も延期の可能性はハンパないことになってるだろうしw

・・・延期?
延期・・・。
延期だとをぉおおおおお!?