いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

けいこく。

タイトルはまぁ、いろんな状態から・・・ねw
さっき今週分のWORKING!!見たけど、まひるの破壊力が日が経つに連れてえらいことになってるねぇw
いや、原作読んだからわかっているつもりではいたけど・・・。
あと、主人公のツンデレってのもどうなのよww

というか先週、(今回分の)予告を見ていて、ここに来てオリジナル回とか大丈夫か!?と思っていたけど、非常に安心して見れたからよかったぁ〜。WORKING!!は今期の中で破格の安定感があるなぁ・・・。
でも、流石に温泉回で入浴なしとは思わなかったぜw
これはアレか、2期のストックにしておくってことでいいのか!?
DVDの売上も好調らしいし・・・。
・・・2巻以降どうなるかはわかんないけどねw


さて、昨日述べた化物語6巻の延期についてですが。
もうね、正直言葉も出ないと言う感想ですよ?
かばったりするつもりはないや。
ほんと、どうなってるんだか・・・。
公式HPに"少数精鋭で〜"とか言い訳が載っていましたが、正直そんなのどうでもいいんだよ、と。
待ってる人間からしてみたら少数でやっていようが関係ないことだからね・・・。

とりあえず、二度とこんな事態を起こさないように徹底した管理を望みます。延期が決まった以上はそれに見合う仕事をして下さい。
そして、自分たちだけが特別などという考えがあったらそれは絶対に捨てること。通常の納品スケジュールでやっている他のアニメ制作の人たちがバカを見るようなマネはヤメテ欲しいと思います。
わかったか!>シャフト

さて、そして我が身に1番近い警告が・・・。今晩の生放送・・・。
いや、自分でやるって言ったことですし、臆病風に吹かれたと言われても仕方ない状態ですけど、ホンットどうすりゃいいんだろうね・・・。
とりあえず、深夜遅い時間・・・。3〜4時か、それ以降に開始したいと考えてまーす。
ホントにどうしよう・・・。怖いよー、逃げたいよー。とりあえず酒・・・。