いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いろいろ。

5/24ですか。給料日も目前ですね。今月は先月までに比べてギャーギャー言ってはいませんでしたが、それは交通費が入ったからであって今まで通りの給料だったら結構マイナスだったんだろうなぁ・・・、と思うと正直寒気がしますw

さて、昨晩の生放送はなんだかんだで無事に終わらせることが出来ました〜。・・・無事?今月中にもう1回くらい行おうと思っています・・・。懲りないねぇ、俺もw

さて、明日は給料日だったり、ひだまり3巻やヱヴァ:破のBlu-Ray入荷日ということで、かなりのはっちゃけっぷりが想像されますw
なんかもう、たまらんのぅwwグフフwww