いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うってきたかってきた。

昨日の日記でも述べたように、今日は朝から出ていこうと思っていたのですが、内容としてはパチスロのイベントでしたw
自分でいうのもどうかと思うけど、まさか俺が1人でパチ屋のイベントに並ぶために朝起きるということがあるとは思わなかった・・・。

まぁあれこれあったような気がするけど、一旦は結構な?負けを覚悟したけど、最終的に+1kという、負けを回避できただけでホントに良かったと思う・・・。
これに懲りてしばらくは控えるんだな!>俺

帰りにいろいろと買い物をしてきたけど、とりあえず欲しかった化物語ねんどろいどぷち其ノ壹を購入。
まだ箱から出してもいないけど、こうやって眺めてるだけでもかなりニヤニヤしてしまうわww
撫子が出たら・・・ホントにヤヴァイんだろうなぁ、俺w
ホントに最近のグッスマはいい仕事してるよ・・・。

あ、グッスマといえば。
同じく化物語から、10月に発売されるひたぎの1/8フィギュアがハンパないクォリティみたいですね。


なんっつーけしからん・・・。
KONAMI STYLEで予約させていただきましたw

っつーか同じブログにリンコのねんどろいど記事来てるー!
そしてなんか書いてあるー!