いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たくさん。

まずはサッカー、WC本当に楽しませていただきました。
あそこまで拮抗した勝負になるとは思わなかったし、最後のPKも手に汗を握る展開で、応援する側も本当に興奮していました。
今回の日本代表の戦いはここで終わることになりましたが、最後の選手たちの涙を見て、次も期待できると感じましたし、まだまだこれから発展していくと思います。
本当にお疲れ様!ありがとうございました!!

んでまぁ、昨日は渋谷のライブハウスでサッカーを見てて、終わったのが2時。もろちん終電があるわけもなく、なんか色々な理由で歩いて帰ることにしたんだけど・・・。
途中でナビにしていたケータイの電池が切れる・・・。
いってつ の ぼうけん の しょ は ここで おわってしまった!


さーって、今日は夜勤なので、今までゴロゴロしていたんだけど、ついにネネさんのプレイスタンドが届いたあァ!!
実際に触ってみた感想だけど、ホンットにこれポロポロ落ちるね・・・。
怖くて床の上とかに置けねーよ・・・。
Amazonのレビューとかによると、ホリのLLケースを使うか簡単な工作で補強できるということなので、何かしら考えたいと思います。
デラックスを守りたいこともあるし、LLケースさがすか・・・。

そしてついに本日、おとボク2の発売日!!
ってなわけで、クロネコさんがプレイスタンドと一緒に届けてくれました〜♪


壮観・・・。


あれ?ドアホンがまた鳴ってる・・・。
・・・佐川急便??



更 に キ タ ー !
もはや忘れかけてたぜ・・・。

こういったフィギュアとか買うの、初めてなんだけど、これ箱から出していいものなの!?

なくなる。

腹筋に続いて肩〜腕までも!ぬぉぉぉぉお、恐るべしラブプラス+!!
・・・単純に自分の運動不足がたたっているだけです。

そしてついに・・・。
ネネさん 降 臨 。
あぁ、ヤバイ。マジでギャバい。これ見た瞬間の自分の顔といったら、ほぼイきかけましたってレベルじゃねーぞ!

さーって、どこで予約するかな・・・。

え?個数?

おぉーぅ、もうこんな時間か・・・。
今日はWCを見るために集合となっており、帰りは終電がない中を歩いて帰ることが確定してるんでこんな時間に更新とさせて頂きましたー。
がんばれー、みんな。

ぼろまけ。

あーあー、負けた負けた。チクショウ!
・・・ってほど荒れているわけではないですが、今日からパチンコヱヴァが入荷っていう話だったので、ナガスミと朝からパチ屋に並んでまいりました。

まぁ結構な人数が殺到していたので、始まりの福音は打つことがかなわず、そのままスロットをダラダラ回していたら上記のとおりというわけです。
俺が負けた額の数倍をナガスミが回収してくれたので、のちのちの為の貯金だと思っておきますw


その際、途中で少し秋葉原をウロウロしていたんだけど、やっぱりあの街じゃラブプラス+のすれ違い通信で名刺が集まる集まるw
前回と同じくらい(30枚ちょっと)頂きました♪
ご当地〜も、東京のものに関しては大半を集めることができ、あと1〜2回ご当地カプセルを回して、今日と同じくらいにすれ違い出来ればコンプできるのではないかと・・・。
あと、今日のすれ違い通信で、私の出身地のレアをくれた方がおり、非常に嬉しかったり。
久々に見たよ、この言葉・・・w
しかもそれのキャラがネネさんでまじかわえぇ・・・。
まだレベルが1なので、MAXまで上げた時のナレーションが楽しみだわ〜。

んで、今日は朝から動いていたおかげで、夜にあった飲み会では後半グダグダなことに・・・。
とりあえず寝るか・・・。

はらが。

腹筋痛い。

理由?そんなん聞いてくれるなよ・・・(恥
多分みんなが思った理由で合ってるよw

そんなラブプラス、リアルタイム紳士の諸君的には今日がプラス+初の週末ということで、デートを楽しんできた方も多いのではないでしょうか。
ウチもそうでしたけど、システム的にやはり各部での進化?を感じましたねー。
基本的な流れは変わっていませんでしたが、スキンシップ関連での変更は結構うれしいところですね。
ただ、これに慣れ過ぎると、あまりスキンシップをしなくなる危険性もあるか・・・w
こういうものが積み重なると将来的にケンカとかになるかもしれませんが、紳士の皆様はきちんと彼女を大事にしてあげてくださいねw

あ、YouTubeで24日夜にUstreamで配信されたイベントが動画配信されていますね。
彼女たちが動いているのはその3のラスト辺りからですけど、ホントにこれは一見の価値だな〜と思う。
あのリンコが顔を出した瞬間の会場のざわっ・・・という感じがいいなぁw
あとはこちらのレポートと合わせてもらえればより楽しめるかとw
梶田www

さーって、明日は頑張るかぁ・・・。

ようやく。

昨日書いていたラブプラス+のプレイスタンド(ネネ)、通販サイトを巡り巡ってファミーズというサイトでようやく発見!
定価通りの値段で、代引き手数料は無料ということだけど送料があって多少値段がプラスされてしまうのだけど、これはもうしょうがない・・・というわけで、週明けにでも届く予定となりました。
・・・あ、もうなくなってる・・・。

いやまぁこのプレイスタンドは限定生産とかじゃないはずなので、しばらく待てばちゃんと店頭で買えるものだと思うのですけど・・・。欲しいじゃん!特に今回のラブプラスモードの充実では、プレイスタンド必須じゃん!!そりゃかけずり回るって。
Amazonのレビューとか読んでいる限りでは、モノはあまりよろしく無いとかなんとか・・・。なんてこったい・・・。

さて、久々にアニメのおはなし。
いろんなアニメが最終回を迎えていますねぇ。
とりあえず今期話題になったAngel Beats!の最終回が昨日でしたけど・・・。
・・・( ゚д゚)ポカーン
え?いや、これは・・・さ・・・。
正直期待はずれだった感が否めないかな・・・。

んで、さっきなんとなく見てみたんだけど・・・。
化物語最終話配信されてるー!