いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

TAKE YOUR PICK。

Larry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」フラゲ日〜♪
というわけで、夜勤明けで買って参りました!
まぁ朝一で行って入荷してるわけもなく、多少時間をつぶす必要があったので、近くの10スロにw
・・・なんで自重しないかな・・・。

とりあえずツイン2を打ってはいたんだけど、途中から南国育ちにスイッチ。
ごめん、ちょっとホントに南国をバカにしてたわ・・・。
ツインでの負け分を一気に取り戻すARTの継続でマジではまりそうだよ・・・。
っつーか俺は給料少ない、お金ないって言ってるなら行くなよな・・・。ギリギリ勝てたから良かったものの、あのまま負けてたらマジで今月洒落にならなかったぞ・・・。今でも洒落になってねーけどw
絶望チックに言うのなら、「負けたらどーする!?」って・・・。


んでまぁ、一通り満足してTAKE YOUR〜を購入して帰宅。
ちょろっと聴いただけの感想になるけど、むちゃくちゃ落ち着くいいアルバムだな、コレ・・・。
俺自身日ごろあまりこういった音楽(JAZZ寄りの感じ)を聴かないんで、新鮮にきけるというのもあるし、何よりLarryとTAK、2名のコラボがすごく耳になじんで気持ちイイ。

今回のアルバムは、LarryからTAKへのオファーがあったのがきっかけでLarryに合わせる形でTAKが作曲を行ったということらしいですが、JAZZの雰囲気を持ちながら曲を聴いて、新鮮ながらも懐かしい?TAKらしい作曲をしているなぁーと思います。
これから聴きこめば聴きこむほどいろんなシーンに合わせていけたらいいな♪



話は変わってラブプラス。
どうやら今日の夜、KONAMISTYLEに接続出来ない状態になっていたらしいですね。
なんでも、メンテナンスを行っていたところ、その終了時にプラス+のプレミアムパックの予約開始が行われると思った彼氏さんたちが殺到した・・・みたいな話なのかな?
実際は違ったと言うことで落ち着いたということらしいですけど、メンテナンス終了時にこれで、本番の受付は大丈夫なの・・・?
というか、夕方からの受付開始、しかも開始日当日にアナウンスって大丈夫なんですかねぇ?
俺も勤務上明日じゃないと夕方にネット出来ないし、それはそれで他の彼氏さんたちは予約出来ない人もいるんじゃないの?
なんとかして希望者全員に渡って欲しいと思います・・・。