いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぷれみあむつづき。

昨日のラブプラス+プレミアムパックの余波は今日も引っ張ってしまいましたね………。
全国的にデラックスパックの争奪戦が繰り広げられている模様です。(Amazonでも1分瞬殺だったとか

注目されていた内田PのTwitterも今日は音沙汰無し………。代わり?に昨晩、石原ディレクターから謝罪の言葉が述べられました。
Twitterの特徴なのだろうけど、生の言葉を聞くのは辛いものがありますね………。
しかし、内田Pはこのまま沈黙を続けるのかな………?
それはかなり寂しいものが………。

そしてヤフオクでもプレミアムパックを中心にさらに高騰。
てめぇらふざけんな………!!

もしかしたら、もともと自分用に購入はしたけど、この高騰を受けて金稼ぎに出品したという輩もいるかもしれないと思うともうね………。
他の彼氏達に失礼だとか思わないのかな………。

2chなどではいつもの和やかな空気に戻ったのか、自作DS製作により励みがかかっているみたいですが、やっぱりラブプラスにはこういう空気があってるね!

さーって、違反申告頑張るぞ〜。