いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あつくなってきた。

6月に入ってというもの、梅雨なんてどこ吹く風と言わんばかりの天気ですっかり暑くなってきましたねぇ。
もう俺の頭の中では夏と言えばボーナスの時期という印象しかないので、なんとかしてその日までは生きながらえなくては・・・、というか、24日のラブプラス+への出費(というか生活投資)をひねり出すかという問題なんですけどw
まぁもうボーナスとかについては皮算用を始めちゃってるわけで、そりゃもうあれこれと後先考えずに注文しまくってるわけですw

・・・こういうと「自重しろw」っていわれるのが毎回なんだけど、勘違いしないで!俺は自重してるんだ!!
昨日だって・・・、昨日だってコレ買いたい思いを抑えつけるのに必死だったんだ・・・!

というわけで最近注文したものー。
・Blu-Rayクイーンズブレイド 美しき闘士たち[全6巻]
→うん。この間ここで取り上げて翌日くらいに全巻注文完了しちゃった・・・。

マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ01
→キーコーも言っていたけど、お布施だと言われても仕方ないよね・・・。

TV Bros. ラブプラス+5冊セット。
→やっぱりまた来たか・・・。しかも各地限定5パターンって・・・。ご当地ラブプラスのフライングか・・・。とか思ってたら通販してくれて一安心。値段とか見る前にカート行きw

これらに加えて今月末からAngel Beats!のBDを毎月購入・・・っと。

基本はボーナス支給後のものなので、あとはこれから可能な限り生活費を抑えればなんとか行ける計算に・・・って、今月父の日あるじゃねぇか・・・orz