いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おとぼく2いべんと。

おとボク2インストアライブ&トークイベント、参加して参りました〜。

まぁ、司会(の1人)が倉田まりやさんということで、以前のわりなきイベントを彷彿とさせるような盛り上がりを見せ、ゲストのYURIAさん(OP担当)、美郷あきさん(ED担当)、嵩夜あや先生(原作・ディレクター)、ういらあくる先生(コミカライズ担当作家)ともに非常に楽しい時間となりました♪
・・・嵩夜あや先生は製作状況がかなり切羽詰っているらしく、イベント途中で「PCの前に帰っていいですか?」、「現状としてはかなりギリギリ・・・」との発言が飛び出しておりましたがw

あと、倉田さん、恥骨棒の件があるから覚悟はしてたけど、OP曲の「アンダーハンテッド・ガール」を「下半身(アンダー)を狙われる(ハンテッド)女の子(ガール)」はと訳すのはさすがだよw

あと、途中で完全に斉藤Kが乗り移った瞬間があったよねw
・・・まったくこの裏若きオトメは・・・。
いいぞもっとやれww

まぁそういう盛り上がりはあったものの、おとボク愛にあふれたいいイベントだったと思います♪
あれこれとレポート書こうかとも思っていたんだけど、やっぱり夜勤明けじゃ厳しいものがあるね・・・w