いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ないないない。

このタイトルでシックスティーン!とか言ってしまうのはラッキーマンの影響なんです。俺はリアルでは知らない世代なんです・・・。

さて、休みだったんですけど、お金ない・やることないのがんじがらめで、1日部屋でくすぶっていましたw
マジで部屋から出たのは目の前のコンビニに行っただけだよ・・・。
しかもそれが別に今日に限った話じゃないっていうのがホントに・・・w

お金あったらあったで秋葉原とか行っていろいろ買ってあーだこーだ言ってたんだろうけどなw
・・・ホント、どうすりゃいいんだよ・・・

あ、このブログの見ていて、「定例会」という言葉に聞き覚えるある方、今月中にでも開催しようと画策しております。
暇な時間があれば教えていただけたら幸いでござい。
・・・まぁ思いつきで書いているんで、もうちょっとまとまったらメールさせていただきますけどw


・・・中身がねぇ・・・w

あと、今週も今週とてkiss×sisがひでぇww