いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにもない。

昨日の休みとかで部屋から出ていないと今日の夜勤前にまでここに何を書けばいいのかわからなくなってしまう始末。

なんか面白そうなニュース探してたけど、なんかぱっとしないなぁ・・・。
何かと話題のラノベが回収・絶版ってな話ですけど、ウチじゃラノベの話題はそんなに出さないしなぁ。
パクリ良くない。・・・っつっても、パクリの文章を除かれたらこのブログの8割くらい消滅しそうだww


あ、今日で秋葉原殺傷事件から2年だそうです。
7月からホコ天の再開が予定されているらしい?秋葉原ですけど、何かしらの安全対策は望みたいと思いますね。
事件は風化させちゃいけないとも思いますけど、この事件は舞台が舞台だったから更にマスコミの標的になった感もあるしなぁ・・・。

あー、金がないと書くこともなくなる悪循環。
いろいろと我慢の限界が近いわ・・・w